大中小の集い

「大中恩の小品を歌う集い」 https://ohnaka100.hp.peraichi.com/ の説明と関連の?読みものです

会場決定!

いくつかの候補にアプローチを続けた甲斐あり、根津の「不忍通りふれあい館」の地下ホールを取ることができました。定員150名、200平米のスペースがあり、アクセスも良好、近隣の利便性も十分と、願ったり叶ったりの会場です。

これでいよいよ本格的に告知を開始できるのですが、大人数を収容可能となったので、思い切って参加費を一律1000円に下げることにしました。楽譜を購入いただく分の負担を少しでも下げたい、という思いからです。楽譜は所持してもらい、歌ってもらってなんぼのもの。どちらか1冊、できれば2冊とも手に入れて、歌いに来ていただけることを心から期待しております。が、ただ見物に来る、昔歌ったNコンの楽譜を引っ張り出して1曲だけ歌う、などの参加も大歓迎。ひとりでも多くの人と、大中作品を囲めればと思っております。

とはいえ、趣味として主催する私はともかく、大きい負担をかけるピアニストへの謝礼はなるべくはずみたいのです。というわけで、当日はピアニストに丸々渡す投げ銭箱を用意するつもりです。心ある皆様のご好意を、これまた期待させてくださいませ。